パパは両面パネルがお好き。

両面パネルで発電量30%UPを狙うサラリーマンのブログ。

LONGI多くね??

やっとこパネルの変更認定がおりました( `ー´)ノ

2月に両面パネルへの変更を申請しましたので約4ヶ月。

結構かかりましたが、業者の説明では3月末までは新規申請のみ取り扱うらしく実際は4月頭に申請したのと同じ扱いになるそうです。

その間、両面パネルを採用した方のブログ等を拝見し妄想を掻き立てていたのですが

ふと、、、、。

 

「あれ?LONGI多くね?」

 

「みんなLONGIじゃね??」

 

「ってかジンコ俺だけじゃね???」

 

ちょっとした不安に襲われました。

個人的にはジンコの両面パネルが良さそうに思えた(コスト含めて)のですが、なにせズブズブの素人ですので根拠は脆弱です。。

さすがに連系の期限が迫っておりますので再度の変更はしませんが(^'^)

 

 

 

 

 

 

LONGI多くね?

 

 

ポチり頂けると励みになります。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村