パパは両面パネルがお好き。

両面パネルで発電量30%UPを狙うサラリーマンのブログ。

公庫の提案②

公庫と信用金庫の担当者と面談してきました。

担当者の話ですと、

①現在公庫を咬ませると融資に時間がかかる

②土地が賃貸の案件は更に時間がかかる

③土地を購入する2案件であれば信用金庫で即融資OK(既に決裁は取ってきた)

という内容で「賃貸1件は夏くらいにどうでしょ?」という提案。

 

当初の予定とは違うのですが、正直そろそろ案件を進めたいヽ( ̄д ̄;)ノ

既に決裁を取ってきたというのがなかなかお上手です。

気になる金利は、変動で1%中盤。

公庫で想定していたので、上がるっちゃ上がるんですが妥協出来るライン。

もう一声お願いします!!

とお願いするとちょっと脈アリのご様子。

 

案件はこの後もあるので次に公庫でも良いかも。

 

 

 

 

ポチり頂けると励みになります。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村